Showing posts with label Au. Show all posts
Showing posts with label Au. Show all posts

Au 通信障害

Auの通信障害で色々な方が仕事に支障が出ているようですね幸い私はプライベートはahamoで仕事はワイモバイルなので助かりました 同じ会社でも何人か支障が出ているようですが こんな障害があるなら2回線持っておく必要があるのかな. Auのお問い合わせページですス…